2017-08



SQ週プレイ 本日の予想 2014年9月8日 

すっかりご無沙汰してしまいました。

先週な塩崎大臣内定報道でドル円が抜けて来ましたね。

GPIFの株の比率は20%じゃダメなので、短期で25%以上にするような
見込みが出ると、株も一気に上値を取って来る可能性はありますが
いまのところ、そのあたりはまだ見えて来ていません。

今回はドル円が走って、というかドルが走っているので、ユーロ円について
円安が思うように進行していないため、日経はまだ高値トライには至らず。

欧州系の売り上げ比率が高い企業はウクライナ問題もあってそんなに
楽観できる状況じゃないみたいです。

さて、今週はメジャーSQですね。

メジャーSQプレイはかなり面白いので3か月に一度のお楽しみの週です。

今朝はドル円が105.20円まで一旦上昇していたのですが、いまは105.15円付近。

20140908doly1.png


何とかこの水準あたりでウロウロしてくれるか、またはここから105.30円付近

まで上昇させて、日経225先物の寄りを週末の引け15690円よりも高くしたいところ。

そうなれば、寄りから売りで入りたいと思います。

週末がアウトサイドバーの陰線なので、安寄りは無理に売りで追いかける場面でも

ありませんから、SGXでどこまで仕掛けて15690円以上で寄らせて来るか?という

感じで見ています。

ということで、寄り前の上への仕掛けがあれば売りで入ります。

今週もよろしくお願い致します~


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


日経225ミニ先物 ブログランキングへ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://225f225.blog.fc2.com/tb.php/85-4a255c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

TRADERS MEETING

Author:TRADERS MEETING
FC2ブログへようこそ!

メルマガ購読・解除
TradersMeetingのメールマガジン「戦わずして投資で勝つ!」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (18)
売買記録 (24)
売買プラン (60)
検証結果 (4)
メルマガ (4)
市況 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

