2017-08



FOMCプレイの経過

FOMC議事録公開について、この前の記事で以下のように書きましたので

「本日の寄り引けは売り、ONも売り、明日の寄り引けは買い、ONも買い

のバイアスが優勢と見ています。」

結果の方を見ておきたいと思います。

8月20日 
寄り引け 売り ラージ+60円、ミニ+55円
ON    売り  ラージ-110円、ミニ-100円

8月21日
寄り引け 買い ラージ+20円、+30円
ON    買い  ラージ+70円、+60円

ラージ合計:+40円  ミニ合計:+45円

何ともショボイ結果です^^;

それとこのブログだけをご覧いただいている方には、大変申し訳ないのですが

21日以降の売り買いにつきましては、メルマガにて20日にお送りしていまして

そちらの方は、本日の寄り引けは売り、ONは買いになっています。

いま出先なので先ほどチラッと相場を見てみましたが、少し下げてくれて

いるみたいです。

昨日の安値で下げ止まっている感じですが、大引けで買戻して

ドテン買いで夜に突入してみまようと思います。

それではどうもありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


日経225ミニ先物 ブログランキングへ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://225f225.blog.fc2.com/tb.php/83-a60069da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

TRADERS MEETING

Author:TRADERS MEETING
FC2ブログへようこそ!

メルマガ購読・解除
TradersMeetingのメールマガジン「戦わずして投資で勝つ!」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (18)
売買記録 (24)
売買プラン (60)
検証結果 (4)
メルマガ (4)
市況 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

