2017-05



2014年8月15日 陽線新値3本で売り向かい


昨日の日経平均は現物25MAにタッチしてあとはもみ合いでした。

先物は15310円にパーフェクトモードを形成。

窓埋めは達成したものの、その後は膠着してしまいましたね。

昨日同様、ここからはKレッツジ、OT(オリジナルターゲット)を見て行きますが

15410円、420円付近は極端に上値が重くなると見ていますので、もしあれば

売りで入りたいところ。

↓は日経平均のチャートですが、61.8%戻りは15375円付近です。

ただ、CFDのチャートでは15350円付近が61.8%になっているものもありますので

ここからの上値はやはり少し重たいと見ています。

(中長期で株をホールドされる方は、こんな水準で買う必要はないと思ってます。
まだまだ急落を待つ姿勢でいいのではないでしょうか?)


それから、下のチャート通り、日経平均は陰線新値5本形成後の

陽線新値3本ということで、セオリー的には売り向かうところ。

ということになっております。


20140815nk.png


下方に関しては、まずは先日までの上値抵抗だった15240円付近。

ここに窓を開けていますので、一旦埋めに行ってもいいと思っています。


NYはこんな感じで、まだ半値戻りを達成できていません。

 20140815NY.png


それと、再三書いている最弱のDAXは↓ 38.2%戻りにも達していません。

20140815DAX1.png

こんなチャート載せるより、検証結果書いた方がいいですかね?

ご意見などありましたら、以下までお寄せくださいませ。

役に立たないブログやってても仕方ないですからね。。。^^;

tradersmeeting@gmail.com

それでは本日もよろしくお願い致します。

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村


日経225ミニ先物 ブログランキングへ





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://225f225.blog.fc2.com/tb.php/80-f8dd6a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

TRADERS MEETING

Author:TRADERS MEETING
FC2ブログへようこそ!

メルマガ購読・解除
TradersMeetingのメールマガジン「戦わずして投資で勝つ!」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (18)
売買記録 (24)
売買プラン (60)
検証結果 (4)
メルマガ (4)
市況 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

