2017-08



2014年8月4日の成績 引け際の下げ

本日の日経225先物は、

ラージ 15480、15540、15430、15460 寄り引け-20円

ミニ 15490、15540、15430、15455 寄り引け-35円でした。

寄りから下がったものの、切り返して引け際に再度売られました。

引け際はドル円が上昇する一方で、先物だけ売りが入るという、何とも

売り方には嬉しいけど、買い方は納得が行かない下げだったのではないでしょうか?


ドル円↓5分足 引けにかけて上昇

20140804dy5m.png


日経225先物は引けにかけて下落↓

20140804mini5.png

20140804mini52.png



今日の現物225の引け値は 15474円。

対して 日経225先物ミニの引けは 15455円 と下方乖離です。

この前の記事では買いポジを持っていて、上方へ乖離。

今回は売りを持っていて下方へ乖離してくれました。

これをラッキーと言わずして、何をラッキーと言うのか!と思ってしましますが

実は、本心ではラッキーなんて微塵も思ってないんです。

こういうこと言うから偉そうに!と思われるんですが、ウソついても仕方ないですから。

詐欺師ばっかりだから、、、ネット上は。

なので、本心で書きますが、こんなのラッキーなわけないです。

昔は負ける側にばかりポジションを持っていたので、よくわかります。

ホント、日経225先物は個別株とは違う難しさ(あるいは簡単さ)があります。


ただ、それを解明する前に諦めたらそこでおしまいです。

マーケットから

「あんたの能力は所詮そんなもん。」って烙印を押されておしまいです。

それを自分で認めるか?認めないか?


経営者だって、トレーダーだってわがままじゃなきゃダメなんです。

現状をよしとせず、地団太踏んでそれを突破して行く馬力がないと。

妙に物わかりのいい奴が一番駄目。

ニコニコして、「ついてるついてる」って呪文唱えて、いったい何が引き寄せられると

期待しているんだか?(笑)

そんな楽して突破しようとする腐った根性じゃー

ティッシュペーパーで出来てる壁すら突破できないでしょう。

自分でぶつかって、自分の頭で考えて、跳ね返されて、転がって

それでも、諦めないでぶつかって行かないと、そんなに物事簡単に

突破できるわけないと思いますよ。

あ~根性論みたいでイヤですが、これ事実です。

ネット上で稼いでる振りしているやつを大勢知ってますが、死ぬほど

仕事してます。

仕事してない振りをして、そういう理想の姿を見せつけないと商品が

売れないから。ブランディングとかクソみたいなことを言ってますが

要は詐欺ですから(笑)

と、、、、毒を吐きまくって本日はこれまでといたします。

日経平均は先日陽線新値15本が立ちました。

対して、本日で陰線新値2本です。

NYは陰線新値5本目に大陰線のパターン。

DAXは見るまでもないです。

日本のザラ場中に2.5%を回復した米金利は、17時現在、再び

2.4%台に下落。

ドル円も欧州時間から円高方向へと動き出しています。

最大のリスクを無視して、なんで株を買う人ってそんなに焦って買うんでしょう?

不思議で仕方ないです。


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へ
にほんブログ村






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://225f225.blog.fc2.com/tb.php/67-04e0422e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

TRADERS MEETING

Author:TRADERS MEETING
FC2ブログへようこそ!

メルマガ購読・解除
TradersMeetingのメールマガジン「戦わずして投資で勝つ!」

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

未分類 (18)
売買記録 (24)
売買プラン (60)
検証結果 (4)
メルマガ (4)
市況 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

